5月1日より新元号「令和」がスタートしました。
 私たち森下組も新元号に恥じぬよう、心を寄せ合う中で新たな技術に挑戦し発展していけるよう努力を重ねていきたいと思います。

 今日は、5月度の安全朝礼が快晴の空のもと、久しぶりに屋外で開催されました。
 安全講話を土木部・本田課長が、取組事例発表を建築部・野上係長がおこなった他、高速道路の除雪作業が発注者である(株)ネクスコ・メンテナンス新潟様より表彰された事も紹介されました。また、4月より土木部に1名、総務部に1名、森下企業に1名の新しい仲間が入社したことも併せて紹介されました。

 ゴールデンウィークが終わり、本社ではこれから現場が着々と着工になりますが、安全でより良い品質の工事が施工できるよう取り組んでいきたいと思います。