11月1日(金)、11月度の安全朝礼がおこなわれました。
 この日は、土木部 課長補佐 南雲弘より「交通安全」に関する講話、土木部 係長 荒川勇より「会社貸与品の管理」についての講話がありました。また、総務部 林里和より健康診断結果からみた健康管理に関する講話がありました。
 11月になって日に日に夕暮れが早くなって来ています。早めのライト点灯を心がけたいと思います。また、これから忘年会シーズンになり飲酒する機会も増えてきます。飲酒運転は絶対にしない・させないを合い言葉に交通安全に努めたいと思います。
 2019年も残り2ヶ月を切りました。現場においては繁忙期となりますが、無事故で今年が終われるよう安全管理を徹底していきたいと思います。